こんにちは。トリートメントコーディネーターの松元です。

今回も患者様の温かい声をお伝えしたいと思います。ご協力ありがとうございました。

以前、歯医者で怖い思いをしてから、なかなか歯医者に行くことさえ出来ずにいましたが、えなつ歯科の先生を始めスタッフの皆様にご理解頂き、毎回大変親切に接して下さったおかげで、だんだん治療にも慣れてきて、歯医者に通えるようになりました。
また、なるべく負担のないように考えて頂き、丁寧な説明と治療で、質問などにも詳しく答えて下さり、納得のいく治療をして頂きました。
歯医者嫌いだった私が、たくさんあったムシ歯治療を終え、長い期間通えたのは、えなつ歯科が初めてです。
先生、スタッフの皆様に心より感謝しています。
有難うございました。

ビフォー

アフター

とても綺麗になりましたね!
患者様にこれからも満足していただけるようにスタッフ一同頑張っていきます!!