定期検診にいこう🥳

こんにちは!受付の木村です☺️ 毎日寒くて外に出るのが嫌になりますね🌀💭毎日コタツでぬくぬく過ごしたいです…🙂 さて、今回はみなさんに長生きしてもらうために是非歯科へ定期検診に通ってください!というお願いです♪定期検診の…



続きを読む

お食事会🍷

こんにちは、大山です☺️ 最近、寒いですよね❄️私はこたつから出れなくなってます。   コロナが流行り2年間ぐらいなかったのですが、久しぶりに院長先生がお食事に連れて行ってくださいました! 感染対策がバッチリで…



続きを読む

ホワイトニングについて

こんにちは。TC松元です。 最近ホワイトニングに興味を持たれる患者さんが増えてきました😊😊     今日はホワイトニングの豆知識を少しお伝えします。   まず、ホワイトニングをするとしみて痛…



続きを読む

べろの正しい位置👅

こんにちは!受付の木村です🎀 去年初めて垂水の千本イチョウを見に行って、すごく綺麗だったので今年も行ってきました😆が、今年は行くのが遅かったのかほとんど散ってしまってました〜😭残念。   足元は散ったイチョウが…



続きを読む

ドライソケットについて😱💦

こんにちは、受付の木村です🎀 今年は慈眼寺公園のコスモス、ちょうど綺麗な時に見ることができました❤️ みなさん、抜歯のあとに強い痛みが続いたことはありますか?もしかしたらドライソケットによる痛みかもしれません!😱😱😱 今…



続きを読む

デンタルケアグッズ新商品紹介🪥

こんにちは✨✨ トリートメントコーディネーターの松元です。 えなつ歯科では新しいデンタルグッズを入荷してます。 まず、チェックアップスタンダードに新しくシトラスミントが発売されました。     スタッ…



続きを読む

光技術の応用について

こんにちは、コーディネーターの岩永です😺 春はいろいろイベントが多くて、大忙し!休日もバタバタしています💨そんな中でもおいしいものは食べたい…🍓 さて、先日の院内勉強会で『歯科における光技術の応用』というテーマで発表をし…



続きを読む

春🌸🌹🌺🌻🌼💐

こんにちは。TC松元です。4月になって暖かくなってきました。えなつ歯科・矯正クリニックでは2月から院内で色々な場所に春を先取りしていました✨✨ まずは受付 ハートとイチゴでデンタルグッズを彩りました🍓 待合室のすりガラス…



続きを読む

新フロスのご紹介

こんにちは☀️コーディネーターの岩永です😺 いつも大隅からいらっしゃる患者さんが毎回城山ホテルに宿泊されるそうで、そのお話を伺っているうちに私も行きたくなって、近場ですがお泊まりしてました🍀 おいしい夜フレンチ&朝ビュッ…



続きを読む

えなつ歯科

〒890-0045 鹿児島市武3丁目10-4
TEL:099-297-6480

各種クレジットカードがご利用可能です(自由診療のみ)

各種クレジットカードがご利用可能

診療時間 日・祝
9:00〜13:00 ×
14:00〜18:00 × ×

※休診日:木曜午後・第1木曜・日曜・祝日

WEBからのお問合せ・ご相談(無料)はこちら WEBからのお問合せ・ご相談(無料)はこちら

アクセスガイド

鹿児島市外および遠方からお越しの方へ

当院は、JR鹿児島中央駅から徒歩約15分の立地にございます。遠方からお見えになる患者様も多く、新幹線・飛行機で駅や空港からタクシーでお越しいただいております。

鹿児島・熊本・宮崎にお住まいの方は、自家用車でお越しいただく方がほとんどですので、当院では、女性でも安心して駐車することができる広々とした無料駐車スペースを14台分ご用意しております。

たとえ診療時間が延びたとしても、お時間を気にされずにゆったりした気持ちで診療を受けられて下さい。