無痛治療のための設備

シリジェット

シリジェット噴射型の針なし注射器です。 噴射することで1ミリ~2ミリほど中まで麻酔液が浸透し、針を刺すときの痛みがありません。


無痛注射筒

無痛注射筒当院では無痛治療にとんこだわっています。 無痛治療をするには欠かせない電子制御された無痛注射筒と麻酔薬を人肌に温める器械 を使用しています。


サイコリッチ(笑気吸入鎮静法機械)

シリジェット笑気を吸っていると不安感がなくなり、落ち着いて治療を受けることができます。


生体情報モニター

生体情報モニター医科用で使用される生体モニターを使い、オペ中の心電図、心拍数、血圧、血液中の酸素飽和度などの管理をいたします。


シリンジポンプ

シリジェット脈内鎮静法上を行う際に使用します。薬剤を一定量、一定速度で投与する際に使用される医療機器で、投与される薬剤が微量の場合に用いられます。シリンジ(注射筒)と共に使用されます。


えなつ歯科

〒890-0045 鹿児島市武3丁目10-4
TEL:099-297-6480

各種クレジットカードがご利用可能です(自由診療のみ)

各種クレジットカードがご利用可能

診療時間 日・祝
9:00〜13:00 ×
14:00〜18:00 × ×

※休診日:木曜午後・第1木曜・日曜・祝日

WEBからのお問合せ・ご相談(無料)はこちら WEBからのお問合せ・ご相談(無料)はこちら

アクセスガイド

鹿児島市外および遠方からお越しの方へ

当院は、JR鹿児島中央駅から徒歩約15分の立地にございます。遠方からお見えになる患者様も多く、新幹線・飛行機で駅や空港からタクシーでお越しいただいております。

鹿児島・熊本・宮崎にお住まいの方は、自家用車でお越しいただく方がほとんどですので、当院では、女性でも安心して駐車することができる広々とした無料駐車スペースを14台分ご用意しております。

たとえ診療時間が延びたとしても、お時間を気にされずにゆったりした気持ちで診療を受けられて下さい。