こんにちは。コーディネーターの岩永です(=^ェ^=)

GW目前!元号が変わるビッグイベントもあり、いつものGWとまた違った雰囲気ですね。一気に暑くなってきたので、体調には気をつけて、楽しいお休みを♪

さて、えなつ歯科では、最先端の矯正オプション・オーソパルス(光加速矯正装置)を導入して数か月が経ちました。


実際に使った患者さんやスタッフからいろいろなお話を聞き、嬉しいです。
例えば…
・今までの2倍以上のペースで矯正が進んで嬉しい!
・使ってみると、温泉に入ってるみたいにポカポカして気持ちいい♪
・歯を動かす痛みがかなり軽減されて、生活の中で気にならなくなった!
・3日でアライナーを交換できるので、アライナーに色や汚れがたまらなくて、きれいでいい☆
…などなど。
院長先生も、オーソパルスを使っている患者さんのお口をチェックするたびに、動きの速さとフィットのよさに驚かれています!
実際に使っている患者さん自身も歯がスピーディーに動いて喜ばれていますし、見ている私たちも嬉しいです(^ω^)
鹿児島で導入しているクリニックはまだほとんどなく、オーソパルスを使いたくて来院される方もいらっしゃいます。
これからも多くの患者さんによさを実感していただきたいです☆

※オーソパルスは矯正にプラスして使う追加オプションです。費用:19万円(+税)。海外からの個人輸入品で、海外では認可されていますが、日本では未承認の医療機器です。

お問い合わせは、えなつ歯科・矯正クリニック☎️099-297-6480へどうぞ。
歯ならび・矯正の無料相談も行なっていますので、お気軽にお尋ねください☆