こんにちは。コーディネーターの岩永です😸

ずっと気になっていた天文館のパフェを食べに行きました💕しあわせ〜🍎絶対また行きます♪

さて、松元と一緒にホワイトニングに挑戦中でしたが、コロナ対策でマスクをつけるのがスタンダードになってからというもの、2人とも少しペースダウン中💦やっぱり誰かに見られる機会がないと、なかなかモチベーションがあがらないですね😹

でも、そろそろ気になってきたし、よくおしゃべりする患者さんも最近ホワイトニングを始められたので、一緒にがんばっちゃおうかと思います⭐️こんな気まぐれでもいい自由なホワイトニングだから続けられる!

プレミアムホワイトニング(自由診療:100,000円)は、歯科医院でするオフィスホワイトニングだけでなく、着色除去クリーニング、家用のホワイトニングジェル4本、短時間でホワイトニングを進められる機械、着色除去用歯みがき粉・専用歯ブラシもついている、とてもお得なパックです!みんなでもっとキラキラの歯になりましょう🦷✨

えなつ歯科・矯正クリニック☎️099-297-6480