受付兼トリートメントコーディネーターの鶴田さん(旧制 今村さん)が当クリニックを卒業しました。

ご存知の方もいると思いますが、鶴田さんのお腹に赤ちゃんがいるんです♪3月後半が出産予定とのことでつわりもありながらも臨月までほんとによく頑張ってくれました。 
5年以上勤務して当クリニックのために、また患者さんに安心して通ってもらえるよう大きく貢献してくれました。

DSC_0336

DSC_0336


出産というおめでたいことなので、心から祝福したいと思っていますo(*^▽^*)o~♪

いつもニコニコと彼女からにじみ出る優しい雰囲気にスタッフはもちろん、多くの患者さんも癒されていたと思います。たくさんの方から退職や出産のお祝いの言葉を頂いている姿を見て、本当に慕われていたんだなぁと改めて感心しました。

写真は送別会とその後の女子会です

DSC_0352

DSC_0352

DSC_0354

DSC_0354

無事に元気な赤ちゃんを出産して、これからも幸せな家庭を築き、すてきなお母さんになって下さい。親子で遊びに来てくれる日をみんなで楽しみにしています♪