こんにちは。大山です。

明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い致します。

年末年始は実家に帰りゆっくりと過ごしました。家族や親戚、友達とも会えて楽しかったです!

今回の院内勉強会ではTHPという自費の歯周病治療と販売品についてのお話がありました。

THPをするとお口の中の状態が細かくわかり、ホームケアグッズで皆さんに頑張っていただいたり、時間をかけて衛生士の方で管理していくのでご自身でも前との違いがすごくわかります!詳しくは衛生士からカウンセリングの時間でお話がありますので、是非みなさん聞かれてみてください!

次に販売品です。えなつ歯科・矯正クリニックではみなさんにあったより良いものを提案してすぐに使っていただけるように歯ブラシや歯磨き粉などを揃えております。市販品の物とは使いやすさや効果が違うことを実感していただけると思います。大きさなども衛生士からおすすめがありますので、みなさん一人一人にあった物をお使いいただけますよ。他にもガムやフッ素なども種類が色々あり、一つ一つタイプが違ったり味も豊富だったりするので小さいお子様から大人の方まで使えますよ。

これからも皆さんにあった治療やグッズを使って頂き、いくつになっても歯を維持していけるようになっていただきたいです。

 

えなつ歯科・矯正クリニック

ご連絡先 099-297-6480