こんにちは、歯科衛生士の春です!

入社して半年が過ぎ、ようやく仕事にも慣れてきました。患者さんとお話をすることが最近の仕事に行く楽しみの一つにもなっています(^^)

そんな私はついにインビザライン矯正を始められることになりました!

専門学校に入ってから歯の勉強をするようになり、いろいろなことを学ぶにつれ、それまで全く気にならなかった自分の歯並びがすごくコンプレックスでした。その時に矯正がしたくて歯医者を調べて「えなつ歯科矯正クリニック」を知り患者として通い始めてから約2年、この間念願のインビザライン矯正の型どりができ、先日アライナー(マウスピース)が届きました!

とても待ち遠しかったですが、使用方法を守りながら歯並びがきれいになっていくのを楽しみにがんばっていきたいと思います(*^_^*)