こんにちは!受付の木村です(*^-^*)

コロナウイルス、全然収束しませんね。
鹿児島は感染者の報道はされてませんが、いつ出てもおかしくないですよね・・・
手洗いうがいしてできる範囲で予防していきましょう!!

みなさん、私が矯正中なのはご存知ですか?(*‘∀‘)
知ってる方もいるかもしれませんね。
インビザラインを使った矯正をしております。

なかなかはめてなかったりで全然進んでなくて反省ですが、最近は気合を入れなおしてかなり装着しております!!
オーソパルスも併用してかなり普段よりスピードをあげてます。

インビザラインの場合5年間という期限があるので、私の場合その期限が今年の5月。
あと少しです( ;∀;)
それまでに満足いくまで矯正したい。
頑張ります(^O^)/

矯正中のみなさん、ストレスたまりますがお互い頑張りましょうね♪

矯正前

 

 

矯正後

 

 

あとすこーーーーし八重歯が下りてきてくれればいいのですが・・・