院内ツアー

外観

外観
外観はこんな感じです!

待合室

待合室
待合室です!

キッズルーム

キッズルーム
頑張ったお子さんはガチャガチャができます。

レントゲン室

レントゲン室
最新型の『 エクセラ スマート 3D 』という歯科用CTを取り入れております。
3D CTスキャン「エクセラスマート 3D」の大きな特徴としては、これまで主流であった、
平面(2D)撮影に加え、立体的(3D)にお口の中の状態を把握できるのが大きな特徴です。

細かい部分の撮影を行うレントゲン写真の現像には
ビスタスキャンという最先端のデジタルレントゲン写真変換機器を使用しております。

カウンセリング室

カウンセリング室
初診時の問診、治療内容や検査結果についてはこちらのお部屋でご説明いたします。

1階 トイレ

1階 トイレ
広々としたスペースで車いすの患者さんでもご利用可能です。

1階 診察室

一階診療室
当院では全ユニットとも南向きに設置されております。
光が良く入るため明るく、冬でも暖かい診療室です。

エピオスエコシスム

エピオスエコシスム
二階へ上がる階段を登ると・・・

まず左手に見えるのが診療室全体に殺菌水を流すために設置されているエピオスエコシスムです。
エピオスエコシステムとは、給水ユニット内及びユニット吐水の残留塩素濃度を適正に保ち、
衛生的な歯科治療水を提供します。
生成される水は、電解中性水・中性機能水・中性殺菌水などと呼ばれるもので、
高い殺菌力を持つと同時に安全であることが知られている治療水です。
当院では院内感染の予防対策として、このシステムを導入し、
ほとんど全てのウイルス、細菌を殺菌した水をコップ水から手洗い水まで使用しています。

二階診療室の入り口

二階診療室の入り口
2階診察室の入り口になります。
二階診療室の入り口
二階診療室の入り口
一階の待合室にも飾られていますが、二階の待合室にも 笹倉鉄平さんの絵が飾られています。

二階診療室

二階診療室
二階診療室
通称プラチナルームと呼ばれている二階の診療室には2つのユニットが完全個室で設置されております。 予防専用ユニットになっており静かで落ち着いた雰囲気の中、診療を受けていただくことが出来ます。

二階トイレ

二階トイレ
広々としたパウダールームがありますのでご自由にご利用ください

カウンセリングスペース

カウンセリングスペース
当院自慢のカウンセリングルームです。

2階会議室

カウンセリングスペース
2階の会議室兼、研修室兼、休憩室です。
月に2階こちらのお部屋で患者さん向けの虫歯に関する勉強会も行っております
受けてみたい!という方がいらっしゃいましたらお気軽にお電話ください♪

■ 診療時間

  日・祝
9:00~13:00 ×
14:00~18:00 × ×
歯の
ご相談は…
099-297-6480 9:00~13:00/14:00~18:00 木曜午後・日曜・祝日休診 メールでのお問い合わせ