■Staff Information

スタッフ紹介

トータルヘルスのお手伝いをします。私たちがみなさまとご一緒させていただく専門スタッフです。

doctor-staff_08

歯科衛生士

篠原 南湖

Minako Shinohara

初めまして、歯科衛生士の篠原です。まだ入ったばかりですが笑顔で頑張りたいと思います、よろしくお願いします!!

出身地/生まれ

鹿児島市生まれ、しばらく横浜にいてあとは鹿児島で育ちました。

好きな食べ物や好きなお酒

パスタとラーメンとアイスが好きです。お酒は週末に晩酌するくらい好きです。カクテル、チューハイ派です。

お気に入りの食べ物屋さんの一押しメニューやお気に入りのカフェやスイーツ

いづろの柿の木ラーメンのしょうゆとんこつは行くと毎回食べてます。
スイーツだと金生町のレトロフトチトセの奥にあるキッサコ ミツタのブルーチーズケーキがめちゃくちゃ美味しかったです☆

今まで行ったところで一番好きな景色

今年行った京都の銀閣寺ですね。清水寺から見た京都も良かったですけれど、銀閣寺の方が落ち着いていてマイナスイオンハンパなかったです。

いつか行ってみたいところや体験してみたいこと

サントリーの山崎蒸留所見学してみたいです。JRから工場は見てたんですが実際行けなかったのでいつか行ってみたいです。

今一番はまっていることや趣味

ネカフェ探し&巡りです(笑)あと、歌うことも好きなのでカラオケです。

好きなアーティスト

SCANDAL 椎名林檎 Carly Rae Jepsen

好きな動物は何? 犬派? 猫派? 自分を動物に例えると何?

うさぎ、ネコも好きです。
自分は気まぐれなのでネコかも…(笑)

 

私自身、小さな頃に虫歯になった事がなく痛い思いと言うものをしたことがなかった経験があるので歯の大事さを知っていただければと思います。まだまだ修行中ですが、全力で頑張ります!

fs01江夏 国禎

fs07豊田 浩之

fs02鮫島 遥

fs04馬場 友香

fs03鶴田 咲紀

fs09馬籠 弘子

fs05木村 鈴菜

Information
【診療時間】
日・祝
9:00〜13:00
14:00〜18:00
 9:00〜13:00/14:00〜18:00
日・祝日休診        
住所
 〒890-0045
 鹿児島県鹿児島市武3-10-4