料金

初回カウンセリング費用:1万円(税別)

顎関節症に治療は高度な検査と治療が必要なため当院ではすべて自費治療となっております。
診察ご希望の方はカウンセリング費用として1万円(税別)の費用が掛かります。

顎関節症精密検査及び基本治療(クローズドロックの解除・咬合調整)は30万円~(税別)

精密検査では顎関節基本診査、、顎機能検査、ドイツのプロターエボセブン咬合器に付着した模型による噛み合わせの診査、全身写真・顔貌写真撮影診査、ドップラー聴診器による捻雑音やクリック音の診査、アライメント及びバランス診査、アルクスディグマによる顎の動きの3次元的解析などを行います。

患者さんによって、顎関節のCTによる断層撮影、支持不足の歯の修復治療、補綴治療、矯正治療、
理学療法的治療、鍼灸治療などが必要な場合があります。≪要別途費用≫

このように顎関節症の原因をきちんと調べて、しっかり治すに はそれなりの費用が掛かります。

しかし、顎を開けるたびに痛みが走って口が開けられなかったり、以前は大きく口をあけられていたのに突然口が開かなくなってしまったりした方はその不安はとてつもなく大きく、悩みも深いことが多いです。またその症状によって、食べることやしゃべることが苦痛になってしまったり、引きこもりがちになってしまったり、積極的だった自分を失ってしまっている方もいらっしゃるのも事実です。

もし今の痛みがなくなったら、もっと口を大きく開けて笑ったり、大好きな食べ物を食べることができたら、もしかしたら人生前向きに変わるかもしれません。

ご興味をお持ちの方には顎関節症の仕組みや治療方法の概 要が書いた小冊子をお送りさせていただきますので、小冊子請求ホームより小冊子を請求いただき、ご希望いただけるようであれば、まずはカウンセリングの予約を入れられてください。

まずは、ご相談・ご予約ください。「顎関節症のホームページを見て」とお気軽にお電話ください。

099-297-6480

メールでのご相談・ご予約はこちら
小冊子 『顎関節症治療の常識・非常識』を無料プレゼント!