えなつ歯科・矯正クリニック

お問い合わせ(LINE・メール)

初診予約※こちらのページは当院を初めて受診される患者様専用ご予約のページとなります。
既にご来院頂いております患者様は、恐れ入りますがお電話にてご予約をお願い致します(次回の処置内容により準備や治療に要する時間・材料等、また担当医などが異なる場合がございますので、ご理解の程、宜しくお願い致します)。

初診のご予約について

当院をはじめて受診される方は、下記よりご都合のよい方法にてまずはお気軽にご連絡下さい。
  • 初診電話予約
  • 初診LINE予約
  • 初診WEB予約
外傷や夜眠れない程のお痛みがある等、緊急の場合には受付までお電話ください。

可能な限り、お早めにご予約をお取りできるよう尽力させていただきます。

ご予約に際して患者様へのお願い(免責事項について)

  • 当日・翌日のご予約をご希望の場合は、必ずお電話にてご連絡下さいませ。 LINE・WEB初診予約フォームからでは対応できない場合がございます。
  • LINE・WEB初診予約フォームでのご予約の場合、24時間お申込みの受付が可能ですが、当院からのご返信は診療日及び診療時間内となります。予めご了承下さい。 また、LINE・WEB初診予約フォームでのご予約に関しましては、お申込み時点では【仮受付 (ご希望日をお伺いしたのみの状態)】であり、本予約ではございません。当院からのメールでのご連絡またはお電話でのご連絡の中での決定をもって、本予約の確定となりますので、ご注意ください。
  • LINEでのご予約については、LINEアプリのインストール及びアカウント登録、当院公式LINEアカントとの友達登録が必要です。
  • WEB初診予約フォームでお申込み頂くと、即座に確認メールが当院より届きます。このメールは自動返信メールであり、ご予約の確定のご案内ではありませんのでご注意ください(自動返信メールが届かない場合、正常に受付ができていない恐れがございます。お手数ですがお電話にてご連絡下さい)。
  • 事前の予約状況により、ご希望日時の変更をお願いする場合がございます。予めご了承下さい。特に土曜日と平日17時以降については混雑する日が多いため、これらの時間帯をご希望の方は、余裕をもってご予約下さい。


ご予約とキャンセルについて

ご予約とキャンセルについて ご予約いただいているお時間は、患者様ご自身、他の患者様、関連する技工所などのパートナーの皆様、当院スタッフの皆様の貴重な時間を頂き、診療を行っております。

当院では、ご予約のお時間通りに診療を開始し、終了できるよう、細心の注意を払って日々の業務に当たっております。

常に関わる全ての方々が大切な時間を共有し合っている、という信頼の下で医療が円滑に進められるよう、患者様におかれましても下記のご協力をお願い申し上げます。

【ご来院についてのお願い】

  • 患者様お一人お一人が「ご予約の時間を守る」ご協力をお願い致します。
  • ご予約時間を遅れますと、予定していた処置を行うことができなかったり、次のご予約時間の患者様をお待たせすることにつながり、多くの方の貴重なお時間を無駄にしかねません。
  • ご予約のお時間の10分前までには、お越し下さいますようお願い致します。

【キャンセルについてのお願い】

  • ご予約日時の変更が必要な場合は、前日(1診療日前)までにご連絡をお願いします。
    やむを得ず当日にキャンセルせざるを得ない場合は、可能な限りお早目のご連絡をお願い致します。
  • 無断でのキャンセルはマナー違反です。絶対におやめください。無断でのキャンセルが続きますと、事前のご予約の取得を控えさせていただく場合もございます。 何卒ご了承ください。
 

「お電話」での初診のご予約

お電話でのご予約 お電話でのご予約は

099-297-6480

まで当院の診療時間内にてお願い致します。

その際、受付担当者より下記の項目についてご質問致しますので、お申し付け下さい。

1. お名前(ご受診を希望される方)
2. ご年齢
3. 日中つながりやすいお電話番号
4. 症状や受診に際するご希望の内容
5. ご希望のご予約日時

※ 初診時は約1時間前後のお時間が必要となりますので、予めお時間にゆとりのある日程をご検討ください。
夜眠れない、我慢できない程の急なお痛み 夜眠れない、我慢できない程の急なお痛みや
我慢できない症状がある場合

まずはお電話にてご相談ください。

当日のご予約希望は既にいっぱいであることが多く、お取りできないケースがほとんどではありますが、 急に生じた外傷や顎が開かない、閉じられないなどの急性期症状、夜眠れない程の急な激しい痛みが生じている場合は、ご予約の患者様にお時間を分けていただけるかご相談の上、可能な限り対応させていただきます。

ただし、当日のアポイントの場合は、必要に応じて痛み止めなどを処方の上、かなりお待ちいただく場合がございますこと、ご理解賜れましたら幸いです。

まずは、

099-297-6480

までお電話にてご相談ください。
 

「LINE」での初診のご予約

「LINE」での初診のご予約 当院では、LINE公式アカウントの運営を行っております。

LINEをお使いの方(LINEアカウントをお持ちの方)は、手軽に初診のご予約をLINEから行っていただくことが可能です。
「LINE」での初診のご予約
ご予約には、当院のLINE公式アカウントへの友達追加が必要です。
当院LINE公式アカウントへのアクセスはこちら
お友達追加
お友達登録いただけましたら、

1. お名前(ご受診を希望される方)
2. ご年齢
3. 日中つながりやすいお電話番号
4. 症状や受診に際するご希望の内容
5. ご希望のご予約日時

をご記入いただき、ご投稿ください。

当院受付担当者より、ご返信差し上げます。

なお、診療時間外にご連絡いただいた場合は、当院からのご返信が診療時間内となりますので、予めご了承ください。当初ご記入いただいた内容ではご予約日時は確定ではございません。
当院とのご相談の上、最終確定とさせていただきます。
 

「WEB初診予約フォーム」での初診のご予約

当院の診療時間外にご予約をお取りいただくには、WEB初診予約フォームをご利用いただくと便利です。

下記に必要事項をご記入の上、送信してください。

当院の休診日やGW、お盆期間中、年末年始などに本WEB初診予約フォームからご送信いただいた内容に対するご連絡は、翌診療日以降の対応となります。 予めご了承下さい。
なお、原則としてメールを頂いた2診療日までにお電話にて受付担当者よりご連絡させていただき、ご予約の確定についてご相談させていただきます。 本フォームの送信段階ではご予約の確定とは至っておりませんので、ご注意ください。
必須お名前
必須フリガナ
性別必須
必須年齢
必須電話番号
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須郵便番号 郵便番号を調べる
必須ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
必須第1希望の予約日時
必須第2希望の予約日時
第3希望の予約日時
症状またはご希望の受診内容について(できるだけ詳しく)

えなつ歯科・矯正クリニックえなつ歯科・矯正クリニック

〒890-0045 鹿児島市武3丁目10-4
TEL:099-297-6480
診療科目: 一般歯科・小児歯科・矯正歯科・口腔外科
鹿児島で矯正歯科治療専門に、
インプラント・精密義歯など自由診療を各種取り扱っております。

各種クレジットカードがご利用可能です(自由診療のみ)

各種クレジットカードがご利用可能

診療時間 日・祝
9:00〜13:00 × ×
14:00〜18:00 × ×

※休診日:木曜・日曜・祝日

えなつ歯科・矯正クリニック動画 / INDOOR VIEW

来院される前によろしければ一度ご覧になってください

アクセスガイド

鹿児島市外および遠方からお越しの方へ

えなつ歯科・矯正クリニックは、鹿児島での矯正歯科治療を中心に専門的な自由診療を実施しており、JR鹿児島中央駅から徒歩約15分の立地にござ います。離島をはじめ、熊本・宮崎からもお見えになる患者様も多く、新幹線・飛行機で駅や空港からタクシーやバスなどの公共交通機関でもお越しい ただいております。

特に矯正治療専門で受診される場合は、受診開始直後は月に2~3回お越しいただくこともございますが、おおよそ1か月に1回程度の受診間隔とな り、治療期間を短くする方法もございますので、離島からでも安心してお越しになられております。

鹿児島・熊本・宮崎にお住まいの方は、自家用車でお越しいただく方がほとんどですので、当院では運転技術に不安がある方でも安心して駐車できる 広々とした無料駐車スペースを14台分ご用意しております。

たとえ診療時間が延びたとしても、お時間を気にされずゆったりした気持ち で診療を受けていただければ幸いです。

スタッフ募集スタッフ募集

鹿児島のえなつ歯科・矯正クリニックに就職希望の方、ご見学希望の方は上記の各職種別ページよりお問い合わせ願います。

☆紹介業者を介さず直接応募された方を優遇し、優先的に採用させていただきます☆