こんにちは、大山です😁

この写真は一年前の写真です!地元の方のお花畑で今年も行こうと思っていたんですけど行けませんでした。また他の時期に行ってみようと思います🌼

お家時間いかがお過ごしですか?私は韓国ドラマをみて過ごしています🌟一作品見終わるたびに終わってしまったという悲しさと次は何を見ようというワクワクがあります。皆さんもお家時間を楽しく過ごして下さいね!

今日の勉強会について書いていきますね。新しく保険で被せ物を取り扱うことになりました。保険での被せ物は銀歯がありますが目立ったり、金属アレルギーの危険性があったりと安いなりにデメリットがあります。新しい被せ物は見た目も白くて金属ではないです!価格は銀歯より少し高くなりますが保険適応なのであまり変わりません。この被せ物を使用するには条件などありますが使用できる場合はしっかりと説明させていただきます。

インビザラインの種類も増えました!インビザラインとはマウスピース矯正のことです。ホームページに詳しく書いてあるので興味のある方はそちらも覗いてみて下さいね!新しい種類というのは少しのガタガタの歯並びの方におすすめです。今までよりも治る可能性が少し高くなりました。適用できる方とできない方がいらっしゃいますが、矯正の無料相談のお時間で色々とお話しさせていただきます。矯正を迷っているけど中々踏み出せてない方はお話だけでもいかがでしょうか?ご連絡お待ちしております。

えなつ歯科・矯正クリニック

連絡先 099-297-6480