こんにちは、コーディネーターの岩永です(=^ェ^=)

夏らしい日が続いていますね。外は暑いし、クーラーは冷えるし…なかなか難しいです。

先日、ライブへ行ってきました☆

 

熱く美しいひとときに酔いしれて、しばらく経った今も、頭の中でロックな音楽が流れてきます♪

さて今回は、矯正後に前歯のかぶせ物をセラミックでし直された方のご紹介です。

こちらの方は、元々上下の真ん中の歯に健康保険のかぶせ物が入っていました。

健康保険でかぶせ物をする時、基本は銀歯です。ただ、前歯にはさすがに銀歯は…ということで、銀歯の表面に白いプラスチックを張り付けて最低限の見た目を保てるように決まっています。

でも、素材の特性上、プラスチックが着色したり、金属が歯ぐきに溶け出して黒ずんだりすることもあります。こちらの方も、黄色っぽく変色しているのがわかりますね。

まずは歯ならびの矯正をして、それが終わってからかぶせ物を健康保険のものからセラミックへとし直されました。

パッと見た感じでまったく印象が変わり、とてもきれいになりました!

前歯は特に、第一印象を大きく左右するので重要な場所。セラミックは変色の心配もなく、ずっと美しい状態を保てるので、おすすめです。

ハートフルクラウン10万円(+税) ×4本

インビザライン矯正94万円(+税) 

お問い合わせは☎️099-297-6480へどうぞ。