こんにちは。コーディネーターの松元です。

コロナウイルスの影響で外出を控えているため休日は自宅で過ごすことが多くなってきました。

最近は

huluや

Amazonプライムビデオで

映画やドラマ、アニメなどを観てます(´∇`)

 

やっと子供達の間で流行っていた「鬼滅の刃」のアニメを観ることが出来ました。

 

これで話についていけそうです( ・ㅂ・)و ̑̑

何かオススメのものがあったら教えてくださいね!

 

さて、今度新しくなったタブラボホワイトニングを皆さんにお伝えすべく

私とコーディネーター岩永が体験することになりました❤️

当院で行うホワイトニングはお一人お一人にあったマウスピースを作成し、

歯科ではオフィスホワイトニング用薬剤、ご自宅ではホームホワイトニング用薬剤を入れて歯を白くしていきます。

私も型取りをしてマウスピースを作ってもらいました。

マウスピースが出来たらホワイトニング開始です。

まずは着色除去クリーニング(PMTC)を行って汚れを取っていきます。

汚れが残っていると薬剤の効果が低くなってしまうので念入りに行ってもらいました。

コーヒーやお茶をよく飲んだり、タバコを吸われる方は絶対に着色除去クリーニングをおすすめします。

次回はオフィスホワイトニングの様子をお伝えしますね。

ホワイトニングに興味がある方は是非ご連絡ください。

☎︎( ˘ᵕ˘ )℡099-297-6480