こんにちは!TC松元です。

コロナウイルスの影響で色々なイベントが中止になっていますね。。。。

私は鹿児島ラーメン王決定戦に行く予定でしたがそれも中止だったので

仕事帰りとお休みの日でお店まで食べに行って来ました!

えなつ歯科から歩いて行ける麺屋剛

 

 

 

 

 

 

 

と大口にあるらーめん処力です。

 

 

 

 

 

 

 

どちらも1時間くらい並んで食べました!とても美味しかったです❤️❤️

 

 

さて、えなつ歯科・矯正クリニックではホワイトニングが新しくなりました。

その名もタブラボ(TAB-LAB)ホワイトニング⭐️⭐️

タブラボホワイトニングは、

【過酸化カルパミド】+【EXポリリン酸】+

【プラチナノコロイド】配合のホワイトニング剤で

漂白時間を短縮し、

口にはめるクリスタライトを併用することで、

1回8分間の短時間でのホームホワイトニングが出来ます😆

従来の薬剤と比べて白くなる効果が高く、

色戻りもしにくい上に痛くなりにくいという

手軽で新しいホワイトニングで

今まで忙しくてホワイトニングを諦めていた方におすすめです。

ちなみに私とTC岩永もこのホワイトニングにチャレンジします😀

どのようになったかはまたお知らせしますね。

興味のある方は是非お電話又はスタッフまで

℡099-297-6480