こんにちは😊

トリートメントコーディネーターの松元です❗️

新型コロナウイルスでなかなか外へお出かけできませんがお盆休みに

鹿児島ユナイテッドの試合を観戦してきました。

ソーシャルディスタンスで席は2席空けて座り、応援も拍手だけでしたが

久しぶりのスポーツ観戦楽しかったです(*’ω’*)

あと、ようやくニンテンドースイッチをゲットして

どうぶつの森をしています😊

まだ大好きな野球観戦には行けていませんが・・・・・

早くPayPayドームで思いっきり応援したいです⚾️

 

さて、ホワイトニングを始めて

数ヶ月経ち・・・

ずっとマスクをしていたのでその間は

ホワイトニングも少しお休みしていましたが

またホワイトニングを再開しました😌

自宅ではクリスタライトを使って

ホームホワイトニングを行っています。

クリスタライトとはホワイトニング時間をかなり短縮してくれる

便利な機械で

青い箱に入っていて

中身はこんな感じです。

ホワイトニング剤を入れたマウスピースを装着後

お口にセットしてスタートします。

これでホワイトニングの時間を大きく短縮できるので

めんどくさがりな私でも続けることが出来ました(^O^)/

金額や内容については以前のブログに記載していますので

そちらを見てくださいね。

ホワイトニングに興味のある方は是非ご連絡ください。お待ちしてます。

えなつ歯科・矯正クリニック ☎099-297-6480