こんにちは。コーディネーターの岩永です😸

先日、ボール遊びをしました🍀スポーツがまったくダメな私…周りの期待を裏切らず、センスが感じられない打ち方連発でした💦(笑)

さて、今日は私の初めてのホワイトニング体験記を⭐️

今、松元と一緒にホワイトニングに挑戦中で、くわしくは松元のブログで紹介しているので、こちらでは私の感想をつづりたいと思います。

私は紅茶が大好きなので、歯の表面によく茶渋がつきます。これは、着色除去のクリーニング(自由診療:205,000円)で除去することができるので、これまでにもしてもらっていました。

一方、ホワイトニングは歯自体の色を内側から明るくするもので、こちらは初挑戦!

実際にしてみると、少しずつ歯の色がトーンアップしてきました院長先生からも「明るくなってるよ!」と言ってもらえて、ウキウキです♪

ズボラなので、毎日するのは面倒だろうなと思っていました。でも、従来のホワイトニングと違って1日たった8分でできるので、朝の準備をしながら続けられています!

ホワイトニングの薬剤がしみたり、痛く感じたりする人もいますが、私はそういうことはまったくなく、平気でした✌️

初めてのホワイトニングは白くなるまでに時間がかかる傾向にあるそうですが、みんなに励ましてもらいながらボチボチ続けられています😸

プレミアムホワイトニング(自由診療:100,000円)は、歯科医院でするオフィスホワイトニングだけでなく、着色除去クリーニング、家用のホワイトニングジェル4本、短時間でホワイトニングを進められる機械、着色除去用歯みがき粉・専用歯ブラシもついている、とてもお得なパックです!みんなでキラキラの歯になりましょう🦷✨

えなつ歯科・矯正クリニック ☎099-297-6480