こんにちは。コーディネーターの岩永です😺
先日、武岡トンネル近くのお好み焼き屋さんに初めて行ってきました♪壁いっぱいにTVの取材に来られた方のサインが!


ミックス焼き、海老アボカド焼き、焼きそばなどをいただきました〜どれも超おいしかったです💕

さて、今日は少し進んだホワイトニングのお話を🍀
当院で扱っているホワイトニングジェルは、歯を白くするだけではなく、ツヤツヤにコーティングしたり、歯ぐきに栄養を与えたりと、従来のホワイトニング剤とは違う、一歩進んだ薬剤です。
先日、メーカーの方とお話する機会があり、おすすめの使い方を教えてもらいました!
普通にマウスピースの中に薬剤を入れてホワイトニングをするのはもちろん、なんと毎日の歯みがきの時に、ホワイトニングジェルを歯みがき粉と混ぜて一緒に使うといいそうです😺
低刺激のジェルなので、1日3回の歯みがきすべてで使ってもOK。ホワイトニング自体も、痛みや違和感を感じなければ1日2回してもいいとのこと。
ちょっと贅沢な使い方ですが、歯がどんどんきれいになりそうですね✨クリスマスや年末年始に向けて、こっそりがんばっちゃうのもいいかもしれません⭐️

えなつ歯科・矯正クリニック☎️099-297-6480