皆さんこんにちは。

私はえなつ歯科・矯正クリニック院長の江夏国禎です。

私が鹿児島に開業してからはや10年が経過しました。

鹿児島の患者さんの少しでも役に立ちたいという思いでこの10年間突っ走ってきました。現在えなつ歯科は診療ユニットが6台、カウンセリングスペースが2カ所に対して、ドクターは院長である僕と実直な職人気質で技術力の高い豊田先生、歯科衛生士はとてもまじめで優秀なスタッフを6名、ヒヤリング能力が高く患者さんに優しいトリートメントコーディネーターが2名、笑顔が素敵で誰にでも愛される受付が2名と、10年にして質の高い歯科治療や予防を行う上で最高の布陣を組めていると自負しております。

しかし鹿児島にはまだまだ歯やお口に悩みを抱える患者さんがたくさんいらっしゃって、総合歯科医として僕がやるべきことはまだまだたくさんあると考えております。

この度えなつ歯科・矯正クリニックの公式サイトがリニューアルしました。えなつ歯科・矯正クリニックの10年間の軌跡と現在のえなつ歯科・矯正クリニックのありのままの姿、僕が考えている理想とする歯科医療の姿や目指すべき形などが大方記されていると思います。膨大な量の情報量となりますが、ご興味の持てる内容がございましたらぜひ目を通していただければ幸いです。

ありがたいことに現在えなつ歯科には県内外からたくさんの患者さんにきていただいて、予約が取りにくい状況になっております。すべての患者さんを診てあげたい気持ちは山々ですが、診療や提供する医療サービスの質を下げることはしたくないので、一日の受け入れ患者数を予約で管理させていただいております。そんな中でもきていただいた患者さんには120%の対応をさせていただきたいと思っております。お急ぎの方には大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

江夏国禎