こんにちは☺️

歯科衛生士の鮫島です🌟

先日、生駒高原にポピーを見に行きました🌼

ちょうど満開の時期でとても綺麗でした🥰

私は季節のお花を見るのが好きで桜や向日葵、コスモスなど季節ごとに毎年楽しみです💕

 

えなつ歯科の花壇のお花も、先日植え替えを行いました🌷

これからの時期に合わせてマリーゴールドを植えて頂きました☺️🌼

マリーゴールドは暑さに強く、夏の暑い時期にも次々と花を咲かせるそうです✨

 

毎日花壇を見るのが楽しみで、仕事の行き帰りに癒しをもらっています🥰

長く綺麗な花が咲くようにお手入れや水やりは欠かせません🤔

 

草取りや枯れたお花を摘んだりしていますがこれでいいのかな?と植物を育てるも難しいです。詳しい方は是非教えていただきたいです♬

 

綺麗なお花が咲いています☺️

患者さんや通りかかった方々にも楽しんでいただけたら嬉しいです🌸

 

 

えなつ歯科・矯正クリニック

☎️099-297-6480