こんにちは、歯科衛生士の鮫島です。

先日、宝山ホールで行われたスキマスイッチのコンサートを観に行きました。

私は音楽を聴くことがとても好きなのですが、

実際に足を運んで生でそのアーティストの演奏を観たり聴いたりすることが非常に好きです。

 

スキマスイッチのコンサートへは、ほぼ毎年のように足を運んでいます(*^^*)

スキマスイッチのコンサートでは、ほとんど原曲通りには演奏されずアレンジされた状態で演奏されます。

そのため、同じ曲であっても毎回初めて聴くかのように楽しむことが出来ます。

何度観に行っても飽きることがなく、次回はいつ観に行けるかなといつも待ち遠しく感じます。

 

 

そして、私はもう一つ美味しいものを食べることがとても好きです(*^^*)♥

患者さんにここ美味しかったよ!と教えていただいたお店などに

実際に行きに食べに行くことが楽しみの一つです😋

ぜひとも、美味しくてオススメ!というお店があれば教えていただきたいです(*^^*)

先日来院された患者さんがオススメの牛タン屋を教えてくださったので近々行く予定です✨

楽しみです🥰