こんにちは。歯科衛生士の上之原です。

今回はホワイトニングの症例のご紹介です。
30代男性の患者様。
治療を終えたタイミングで、ホワイトニングをはじめることになりました。
マウスピースを使ったホームホワイトニングなので、好きなタイミングで白くでき、白さの調整もご自身で管理できます。


ホワイトニング前の歯の色は、黄ばみの強いA3でしたが、アフター写真は明らかに白くなっていますよね。
歯が白くなると、清潔感がでますし、なにより笑顔にも自信が持てます♪
よく年齢を気にされる方もいらっしゃるのですが、歯の色が明るくなることで、若々しくなり、どの方がされてもプラスになりますよ^^

そして、10月の勉強会は、ポリリンプラチナホワイトニングについて学んだのですが、このホワイトニングのすごいところは、
ポリリン酸Naを取り入れることで、歯を再石灰化しながら、白くできるところなんです!
ホワイトングすると、歯がもろくなるイメージがある方もいると思いますが、その逆で、歯を強くするホワイトニングです。
他のホワイトニング剤と比べ、圧倒的に痛み(しみる症状)がでにくく、再石灰化により歯の細かい傷も修復されるのでツヤもUPします。
今後、導入予定なので、楽しみです。

※この方はホワイトニングシンプルコースをされています。
内容は、オフィスホワイトニング1回、ホームホワイトニング用トレー、シェードチェック、写真撮影、ホワイトニングインストラクション、
ホワイトニングジェル1本が付いて、\59,800(税別)です。
他メニューや単品メニューなどありますので、歯の色が気になっている方は、お気軽にお尋ねください。
また、ホワイトニングジェルにより、知覚過敏を起こすことがまれにあります。
ご自身にあったホワイトニングジェルの濃度でお試しいただきます。

えなつ歯科・矯正クリニック 099-297-6480