こんにちは、大山です!

10月でハロウィンが過ぎ、院内はクリスマス仕様となってます🔔
去年から飾り付けを始めましたが、やっぱりツリーがあると一気に華やかになりますね🎄
待合にありますので皆さん楽しんでください!
各場所で飾り付けが違うのでその違う雰囲気も見てくださいね〜
入り口ではスタッフが飾り付けしたツリーでお出迎えします♪去年よりも装飾を多くしてかわいい仕上がりになっていますよ😄

寒くなる季節でココアとか飲みがちですよね!甘くてあったまる冬の定番で私も大好きです❤️
でも、甘いものを口の中に入れてるとむし歯も進行してしまうので気をつけてくださいね!定期検診でむし歯を早期発見、早期治療、予防していきましょう🌟
ご予約お待ちしております〜

11月、12月の休診日
1日休診・・・11月
       3,4,7,14,18,21,23,28
12月
       2,5,9,12,19,26,29,30,31
       
午後休診・・・11月
       11,25
12月
16,23,28