前歯の補綴矯正

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは☆コーディネーターの岩永です(=^ェ^=)

くまを抱えていますが、動物は猫が好きです。
最近、中央駅近くのベル通りに住んでいる猫と仲良くなりました♪とっても愛想よく近寄ってきてくれるので、嬉しいです。

さて今日は、補綴矯正をされた方のご紹介です。
今回の患者さんは、昔からずっと自分の前歯の形が好きではなく、コンプレックスだったそうで、前歯を理想通りにしたい!と来院されました。

パッと見たところでは、そんなに乱れていないように感じますが、ご本人としては長年の悩みだったとのこと。

今回、上の前歯5本を土台だけの状態にして、その後セラミックの歯(10万円+税/本)できれいに整えられました。

歯の位置を整えるため、神経の治療をし、理想の形・位置になるまで微調整をくり返して、納得の仕上がりです☆

他の人から見るとまったく気にならないことでも、ご本人にとっては深い悩みであることがあります。
私たちはその想いに寄り添いながら、一緒に理想を形にしていけたらと思います。
どうぞお気軽にご相談ください。

えなつ歯科・矯正クリニック
☎️099-297-6480

→鹿児島市の歯科医院 えなつ歯科・矯正クリニックのホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加